(2017・1・4 更新)





 
 【33期のHP開設7周年の集い】活動便り 2016年7月6日(水) 41名のご参加を頂きました 
HPのプロフィル 集いのお知らせ プログラム 会長ご挨拶

意見交換の纏め 著作権

乾杯!お弁当とお菓子飲物など頂きながらしばし御歓談 ~青色・桃色・黄色・緑色・赤色の名札
を付けて5つのテーブルに分かれて着席いただきました~ すぐにうちとけて楽しい笑い声が響いていました



1 ご出席の「HPページ編集委員さん」紹介(敬称略)
  ②小池 ⑤長坂 ⑥増田 ⑦赤地 ⑧宮脇 
  ⑨本谷・内野 ⑩水田 ⑪大野 ⑬北野 
  ⑭岩崎・大島・飯沼 ⑯山上
  7年もの長きにわたる担当委員さんには、感謝です
2 テーブル其々で 「HPについて」話し合いの後
3 発表して頂きましたとても、参考になるご意見を
  お聞かせ頂きました。出された内容はHPの運営に
  生かして参りたいと思います
4 本日のお楽しみ「ゲーム大会」テーマは<世界遺産> 
  テーブル対抗戦で大いに盛り上がりました
5 会費1000円の使途は、お弁当と・飲み物・お菓子
  ゲームの景品でした。残金は1円でした。
<御礼>集い開催と運営に総務委員会、何でもきき隊他
 多数の会員からのご協力、ありがとうございました
 





歌は 「学生時代」から始めて 最後はもちろん 「今日の日はさようなら、また会う日まで~~」


 「ズンダもち~」と言いながら 全員同じポーズの笑顔で写りました  (写真水田・編集飯沼)


HPチーム トップページ






inserted by FC2 system